Q&A
- HOME
- Q&A
ご質問と回答集
皆様からよくいただきますお問い合わせと、その回答集となります。ご参照ください。
また、こちらで問題が解決しない場合は、
お手数ですがお問い合わせフォームよりお送りいただくか、直接お電話・FAXにてご連絡ください。
Q1.グリストラップの清掃頻度はどれくらいがよいのですか?毎月やらなきゃいけないの?
汚れ具合にもよりますが、月1回を基本にお客様によっては週1回清掃させていただいているところもございます。また当社では1回(単発)よりの清掃依頼が可能です。お気軽にご連絡ください。
Q2.相談や見積をお願いしたいのですが。
ご相談、お見積は無料です。是非ご連絡ください。
Q3.清掃料金を教えてください。
詳しい金額につきましては、担当者が現地へお伺いした上で御見積となります。
Q4.ビルの地下や高層階でも清掃可能ですか?
対応できる機材を準備しておりますので大丈夫です。
Q5.作業中に事故が起きた場合の対応は?
万が一、建造物などに損害を与えた場合は速やかに対応いたします。
賠償責任保険にも加入しておりますのでご安心ください。
賠償責任保険にも加入しておりますのでご安心ください。
Q6.営業時間が夜までで深夜や早朝でも清掃してもらえますか?また作業中の臭いはどうなりますか?
深夜・早朝でも大丈夫です。また扱うものが排水ですので、当然臭いがすることも考えられます。そういった場合は同ビル内のテナントさんや隣接する建物が閉まっている時間帯などを優先して作業に入らせていただきます。
Q7.排水詰まりなどの急なトラブルにも対応してもらえるの?
基本的に御対応いたしますが、実際に連絡いただいた時点での状況により詳細につきましては判断いたします。